2020年7月14日(火曜日)

株式会社メネルジア(本社:東京都港区、代表取締役社長:宇賀 慎一郎)は、自社のwebサービス動画視聴管理ツール ”iryoo.com”において、テスト機能を、本日(2020年7月14日)正式にリリース致しました。

”iryoo.com”の動画視聴管理「チーム機能」は、自らが形成したチームのメンバー内において、動画を通じた情報共有と視聴管理を可能と致します。今回リリースするテスト機能は、動画を視聴するチームメンバーに対して、内容の理解度を確認するための設問を設定することができ、合否の判定が可能です。

例えば、医療機関等での研修会等を”iryoo.com“の「チーム機能」を用いて動画共有する際に、動画投稿者がこのテスト機能を活用すれば、視聴者の理解度を確認するための設問と答えを簡単に設定できます。視聴メンバーがテストに合格することで、単位等の取得が可能となる場合には、修了書を発行することもできます。

今後、”iryoo.com”の動画視聴管理「チーム機能」は、業務の効率化・標準化を推進するための様々な機能をリリースしていく予定です。

動画視聴管理「チーム機能」及びテスト機能にご関心のある方は、下記までご連絡ください。

  • https://iryoo.com/contact から、お問い合わせ種別で「動画視聴管理ツール活用希望」を選択の上、必要事項をご記入ください
  • 担当者:石川、高塚
    mail:support@menergia.co.jp  
    TEL:03-6440-2612